コスプレ露出研究会 1日目

 

 ストーリー・綾はとてつもなく大きな借金を背負った女の子。それを返済するため、コスプレ喫茶等様々なアルバイトに精勤中。そんな彼女に、ある日奇妙なメールが届いて・・・・



 ・2011年にホワイトベアーレーベルから発売された作品で、原作としてPCゲームがあるようです。
 
約20分と短めの尺ということもあってか、内容はとてもシンプル。
 とあるいきさつからコスプレ撮影会に参加させられたヒロインが、撮られているうちに段々エロい気分になってきて、もう脱いじゃうハメちゃうイッちゃうわァ〜!と大騒ぎ・・・というだけのオハナシ。実質一幕劇のようなものです。
 バカバカしいことこの上ないですが、とにかく分かりやすいですし、狙い(テーマ)がハッキリしていることは美点だと思います。
 「見られる」ことに興奮して、強い羞恥を覚えながらも昇天してしまう系の作品が好きな人にはまずまずアピールするのではないでしょうか。

 おバカさんだけど朗らかで人の良いヒロインも、そうした作品世界を上手く支えています。
 惜しむらくは作画があまり良くないことで、ただでさえショボイ舞台設定をよりチープに見せてしまっています。これで作画がシャープならかなり粋な小品という感じなのですが・・・・
 「抜ける度」は2と少しです。
(彩雲11型)


→戻る