こわれもの

HEAVEN-2

 

 ストーリー・アンドメイド亜希タイプは、廃棄処理される寸前で老博士に救われた。感謝の気持ちから、彼に甲斐甲斐しく仕える亜希。しかし博士には、とある思惑があったのだ。



 ・「こわれもの」の新シリーズの二巻目です。
 今回は一巻目のようなシチュ別オムニバスではなく、ひとつのストーリーによって構成されています。ためかスッキリと視聴しやすい印象になっているのは悪くないと思います。
 しかるに内容的には相変わらず見るべきモノがありません。
 亜希ちゃんがキチガイ博士の趣味に付き合わされ、色々とエロい目に遭わされるというドラマ自体は、分かりやすくて結構なのですが、カット毎の描写がいちいち垢抜けない、イタイ印象ですし、ギャグも全然笑えません。
 
エロとしても弱く、亜希ちゃんがスライムモンスターに犯されたり、悪の戦闘員に輪姦されたりというシーンも、制作者のリビドーへのこだわりが見えず退屈な印象。まあ亜希ちゃんが最後に屈服して、悪の奴隷になるという「堕ちモノ」の雰囲気がそこそこ出ている点は評価したいですが・・・
 「抜ける度」は1.5。
 ちなみにこの企画の常で、DVDには「関西弁バージョン」だとか「オナニーボイス」などのオマケが豊富に収録されているのは楽しいサービスと言えるでしょう。オイラは使わないけど(^^)
(彩雲11型)


→戻る