クリムゾンガールズ〜痴漢支配〜

 

 ストーリー・クリムゾンガールズ・・・それは若き美女4人によって構成される探偵事務所だ。卑劣な男たちを屈服させていく彼女らを、密かにつけ狙っている者がいた・・・・


 ・このアニメは時間が20分ですこし短いと言える。最初ある女子が電車で痴漢されていた。すると2人の女子がそれを助けた。その2人は女探偵ということである。
 それを見ていた男がいた。男は強い女子を屈服させる趣味を持っていた。
 
そしてある日女探偵の若い方の女子が電車に乗っていた。するとそこにあの男が来た。男は仲間をたくさんつれて女子を押さえた。そして痴漢をしていく。女子は逃げようとしたが男は手から電気のような力を出して女子を淫乱にする力を持っていた。そして女子は絶頂してしまった。
 電車が駅について女子は外に逃げた。そして仲間のところに帰ろうとしたがまたつかまってしまった。そして手錠されてホテルに行く。
 ホテルで女子は電気のような力でどんどん淫乱になった。そして処女だったが男とセックスをする。そして最後に男は別の光を出して女子を洗脳した。そして男は女子の仲間も洗脳しようとしていくところで終り。
 このアニメは痴漢のジャンルのものと思って期待していたが痴漢は最初の方しかない。そして超能力のような力で女子を犯していくストーリーに変わっていくがなかなか興奮できた。
 抜ける度は4にする。
(みのり)


→戻る