狂った教頭〜断罪の学園〜誕生編

 

 ストーリー・野守は篁清学園の教頭だ。ある日校長代理を拝命し、校内の風紀を改めるように厳命された彼は、何とかそれを果たそうと奔走するが・・・・


 ・主人公は年寄りの男で教頭をしていた。しかし校長が問題を起こして首になった。そこで主人公は校長の代わりを臨時にすることになった。しかし学校は生徒があまり言うことを聞かない。そこで教頭はほかの先生といっしょに持ち物検査をやることに決めた。
 朝持ち物検査を始めた。すると短いスカートの女子や携帯を持っている生徒がいた。教頭はそういう生徒の服を脱がせていった。
 そして違反をした生徒を集めてお仕置きをすることにした。縄でマンコを責めたり掃除をさせて尻をぶったりしていく。
 そして処女検査をすることになった。主人公がわりと気に入っていた清純な女子がいた。主人公はその女子のマンコを調べた。その女子は処女です言ったが主人公は違うと言って犯してしまった。
 このアニメはストーリーはギャグのようなので興奮はあまりできないかもしれないがかなり面白い話だと言える。続きに期待できる。抜ける度3にする。
(みのり)


→戻る