満淫電車

調書1「巨乳エリートOL、出発淫行」

 ストーリー・千堂沙也香は上昇志向の強いタカビーOL。ある日電車内で痴漢に遭うが、相手の巧妙な言葉責めに思いもかけず抵抗力を奪われていく。やがて肉欲に屈した沙也香は、自らねだって車内ファックに興ずることに!・・・




 ・このアニメは痴漢ものと思っていた。しかし前半は痴漢のシーンが多いが後半はかなり違う。
 主人公は巨乳のOLで気が強い。そして痴漢にあうのだがこの時薬のようなものを使う。そしてOLは催眠術にかかった感じになって淫乱になってしまう。
 そして男はOLをつれて空いた電車に行く。そこでセックスをするのだがみんなが見ているので痴漢という感じはない。
 そのあとOLは鉄道警察に行くのだが、また淫乱な感じになってしまってトイレで痴漢とセックスしてしまう。だから最後は普通の淫乱女ものの感じだがかなり興奮できる。
 このアニメは男はしゃべらない。そしてOLが男のセリフを言う。これはなかなか良いと思う。
 もっと痴漢のシーンが続くと良いと思うがかなり気に入った。抜ける度3.5。
(みのり)


→戻る