満淫電車 調書2

「ヴァージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ!」

 ストーリー・三輪遥香は若く美しい国語教師だ。ある日婚約者と共に電車に乗った彼女は、婚約者が眠っている間に暴漢によって犯されてしまう・・・




 ・このアニメは前に一巻を見ていた。
 主人公は女教師。そしてかなり巨乳だが処女なので清純な感じである。この主人公に婚約者がいた。その婚約者は主人公が高校生の時に家庭教師をしていた。
 ある日ふたりは電車に乗っていた。すると婚約者は眠ってしまった。その時主人公は年寄りに席を譲った。すると立っていた主人公の後ろに痴漢が来ていた。その痴漢は主人公に薬を使った。すると主人公は淫乱になってしまった。
 そして痴漢は主人公の胸やパンツをさわる。ここはすごく興奮できる。そのあと痴漢は主人公を席で犯していく。しかしまわりのひとが見ているのに平気でやる。そして婚約者も眠ったままなのでリアルな感じがしない。そして中だしまでするので痴漢ものらしくない。
 次の日主人公は公衆トイレに行った。そこはのぞき穴があった。すると主人公の生徒がいた。それを見ていたら主人公は淫乱になって犯される夢を見た。
 そして今度は婚約者と寝台車に乗ろうとする。するとあの痴漢がまた来て婚約者を気絶させる。そして寝台車で主人公を犯す。そして主人公は淫乱になってセックスをよろこんでいく。
 そして最後に主人公はお墓で痴漢とセックスをする。そして痴漢は主人公のおとうさんだった。これはかなり驚いたと言える。
 このアニメは最初の痴漢のシーンがすごくいいがその後痴漢のシーンがないのは好みではない。しかしかなりいいアニメと言えるだろう。抜ける度3。
(みのり)


→戻る