満淫電車 調書3

「舌たらずな放課後、急発射注意」

 ストーリー・七瀬柚は幼さの残る女学生だ。友人の時任美紀と一緒に通学の電車に乗るが、そこで執拗な痴漢行為に遭って・・・・




 ・この痴漢のシリーズは3巻目だが一巻と二巻も全部主人公が違う。
 今回はかなりロリコンの感じの女子が主人公になっている。最初主人公が電車に乗っていた。すると痴漢がさわってきた。
 主人公の友だちがやめさせようとしたがかなりさわられてしまった。
 そして2人はそれを訴えにいった。すると現場検証をすると言われた。
 そして主人公と友だちは薬をかけられて淫乱にされてしまう。そして現場検証というのはうそで痴漢たちが主人公を犯していく。
 そして最後は主人公も友だちも淫乱になって電車の中でずっとセックスをしていく。
 このアニメは痴漢ジャンルということなのに最初の方しか痴漢はしない。あとは普通のセックスのシーンになっていくが自分は痴漢のシーンが好きなのでかなり不満を感じた。
 それとストーリーがかなり分かりにくいと思う。なぜ主人公はずっとセックスをしていくのか分かりにくい。
 このアニメを一巻と二巻と比べると一巻が一番いいと言えるかもしれない。不満を感じるので抜ける度を2にした。
(みのり)


→戻る