魔法少女メルル オーガの山

 ストーリー・天才的な魔法の才能を持つ(らしい)見習い魔術師メルルは、旅の途中で魔物オーガに襲われた村に立ち寄る。村人に代わってオーガを倒そうとするメルルだが、何故か魔術を使用できない。逆に囚われ、処女を犯されてしまうのだが・・・。




 ・ねこしたPONG氏によるカルト的人気マンガを原作としたアニメで、制作はあのあかとんぼ。
 オイラ的には一言で言ってつまらない作品だと思います。何というかノリが悪い。
 魔法少女とか女剣士が悪い魔物にレイプされちゃうという美味しいシチュなんだから、もっともっと面白くできると思うけどなあ。羞恥も屈辱もないんですもの。キャラは可愛らしくて良いんですが、作画は何だか泥臭いですし。
 主人公メルルも、あんなバカでかいチンポで処女を犯されてドバドバ出血しながら、ア〜ンとか言ってよがり出すんだから興ざめです。犯されることで魔力が高まって反撃するって、ガメラかメルル。
 まあメルルを演じているのは恐れ多い「あの方」なので、リ○ー○様萌えの人はそれを慰めに見るのが吉でしょう。
 ちなみに本作は15禁指定なのですが、例えば「魔法の詩保ちゃん」なんかよりも10億倍18禁だと思います。「抜ける度」は1+。
(彩雲11型)


→戻る