メイドの館〜絶望編〜(全2巻)

 ストーリー・池澤ももこは両親を亡くして天涯孤独になってしまった。学費の工面も出来ず、通っていた名門校を退学しようとするが、思わぬ救いの手が差し伸べられる。クラスメートの佐瀬隆秋が、彼女を住み込みのメイドとして雇い入れようというのだ。




 ・メイド倶楽部ブランドからかなり前に発売されたゲームが原作。
 このメイド倶楽部から初めて出たゲームですが続きが出ませんでした。かなりやりやすいゲームだったと思うのですが人気がなかったかもしれません。
 アニメはゲームとストーリーとキャラは同じです。しかしキャラの絵があまり似ていない欠点がありますので原作が好きな人は不満があると思う。しかしアニメを独自に考えればかなり綺麗な絵です。
 この作品は女の子をメイドとして雇って犯していきます。犯されるのはももこと、知花と
真那と瑠々と由梨音という女の子です。しかし私は真那が好きなのですが、あまり出ない点が不満でした。真那はかなり巨乳の設定ですがアニメではあまり巨乳に見えなかった点は良くないと思う。
 そして女の子たちとのエッチシーンはかなりSMです。ろうそくや浣腸などもするので鬼畜の人向けかもしれません。
 オチがかなり簡単に思えるが原作もそうなので仕方ないでしょう。
 抜ける度3です。
(長十郎)


→戻る