Milkyway(全2巻)

 ストーリー・七瀬健治は喫茶店のマスターだ。親から譲り受けたその店は、しかしサッパリ儲からない。困った健治は、幼馴染みの結城倫に経営再建のアイデアを相談するが・・・・




 ・この原作はわりと古いWitchのゲームです。
 最初このゲームが出たとき絵がかわいくてすぐ欲しいと思ったので買いました。しかしそのあとキャラのしゃべる音声入りの改良版が安い値段で出たので少し損をした気になりました。
 ゲームは確かに絵はかわいいのですがストーリーはわりと簡単に終わってしまってあまり面白いとは思えません。(全部の女の子を攻略していないので確実とは言えない面もあります。それと音声入り版をやっていません)
 アニメはゲームの始まり方と違って喫茶店をかなり経営しているところから始まります。そして女の子も最初に全員そろっています。しかしその方がストーリーは分かりやすい面もあると思う。
 絵はゲームの感じとは少し違いますがかなりうまくて気に入りました。全員とHはしませんが、私は咲夜が好きなので咲夜のHシーンがあったのは満足しました。
 純愛ジャンルの好きな人はかなり気に入ると思えるアニメです。(倫がメインになっているので原作で倫がきらいな人はだめかも?)
 抜ける度を4点にします。
(長十郎)


→戻る