水着彼女 Fit1 みずほ・エクササイズ

 ストーリー・最近太り気味でちょっとお悩みのみずほちゃん。そんな彼女に、彼氏のヒロ君はプールでのダイエットを薦めるが・・・・




 ・2009年にピンパイさんから発売された作品です。
 原作マンガや、アニメのエロシーンについては、↓下でhimhim様が詳細に書いて下さっているので割愛します。
 本作は水着に特化したフェチエロスです。つまり着衣としての「水着」にリビドーを覚える人を狙い打ちにして作られています。
 こうした作品の場合、狙っている対象をハッキリと決め、またなるべくタイトに作った方が正解だと思いますが、その点本作はまずまず良いお仕事をしていると思います。
 何しろ本編中、ほぼ全てのシーンで水着のヒロインらが出突っ張りですし、また寸刻も惜しいとばかりに長尺で濡れ場を演じてくれます。
 水着というエロアイテムを活かすため、ヒロインらはモコモコムチムチした体型に特化しており、巨乳やモリマンをこれでもかという程にアピールしているのも良いと思う。
 大人しく、勿体ぶった作品にするよりも、出来るだけゲスく、サービス過剰気味に作った方が良いに決まっています。せっかくエロなんですから。
 オムニバスコメディだけど、それぞれのエピソードやキャラが無理なく関連づけられ、シリーズ作品であることを丁寧に表現しているのも好印象。それは脚本や演出に作り手の心がこもっていることの証左でありましょう。
 オイラ自身は水着にあまり興味がないため、個人的な「抜ける度」は2。
 しかし好みを別として評価すれば、フェチコメディとして十分にオススメの作品と言えます。
 ヒロインらの可愛い作画、熱の入ったCVにも感心させられました。
(彩雲11型)


 ・ワニマガジン社刊ぼっしぃ氏原作のコミックのアニメだそうです。
絵もなかなか綺麗で声もエロく抜きどころが高い作品だと思います。

内容はAパート前半が普通のエッチ、みずほと彼氏のフィニッシュシーンから始まります。
と言ってもものの一分ほどで終わってしまいますが。ここが唯一の裸でのエッチシーンです。
で、太った、ダイエットの流れから、後半が水着を着てのエッチになっています。
特に水着を着てのエッチはなかなか内容が濃く、見せ合ってのオナニーから本番に突入となります。
ここでも水着は脱がせず、半分着たままでやりまくっています。
ぴっちりと体に張り付いた競泳水着の描写が綺麗でエロさを強調してくれて見ていてぐっと来るものがあります。

Bパート前半も前半ドジっ子さやかのドジから話がはじまり、全裸に濡れたYシャツという姿に男がムラムラ。
そのまま初エッチに突入します。かなり濃密なエッチを見せてくれます。
で、後半。海に泳ぎに来るわけですが、みずほたちも登場。海とシャワー室でも二箇所でのエッチに突入します。
交互に展開してゆくわけですが、みずほたちは人目を気にしながらも海の中でやりまくっています。
こちらは前半ほどエロさは感じられませんでした。
そしてさやかたちのほうはシャワー室でえっち。
パイズリからの流れで受身一辺倒の前半より、かなりエロイと思います。
ただ交互に展開してしまっているため、ややエロさ薄いかなと思いました。
ただ、どちらも半分脱いだだけでずぼずぼ嵌めまくりなので水着好きにはぐっと来るものがあるのではないでしょうか?

30分という短い時間でなかなか濃いエッチを楽しめる作品だと思います。
ただ水着に興味がない、乳の描写が少し荒いなどを気にする方には少し見ていて辛いものがあるかもしれません。
それでも肉厚な絵柄は見ていてかなりくるものがあると思います。
最近の作品の中では『そらみず』に次ぐ出来ではないかと思っています。

評価点は3.0点とさせて頂きました。水着好きなら3.5点もありかも・・・
(himhim)


→戻る