水着彼女〜THE ANIMATION〜 Fit.2「白い誘惑」

 ストーリー・みずほはすっかり水着プレイにハマってしまった。彼女のドスケベは、どうやら先祖からの血筋のようで・・・・




 ・コミック原作シリーズの2巻目で、2009年にピンパイさんから発売されました。
 今回もオムニバス構成になっていて、3つの掌編から成っています。
 1本目は、カップルが水着を選ぶ段階からドキドキムラムラ盛り上がっていき、やがてハメまくるという屈託のないオハナシ。
 2本目は、純情で世間知らずの妹に、オバカな姉が無茶苦茶なH教育を施すというオハナシ。
 そして3本目は、一巻で出てきた淫乱ヒロインの御先祖様がくのいちで、彼女がまた破格のドスケベでしたという、ナンセンス風味の強いオハナシになっています。
 どのエピソードも明るく楽しい雰囲気ですし、バカバカしいけどとにかくイヤらしいモノを見せよう!というスタッフの意気込みが伝わってくるノリの良さが嬉しいです。
 3本目はくのいち陵辱ネタとなっており、水着押しというシリーズの主旨からはややハズれてしまう感もありますが、見ていてエロいのでアリでしょう。
 輪姦されたくのいちが気持ちよさでブチ切れ、生来のド淫乱ぶりを発現させて暴れまくるクライマックスは、エロいし笑っちゃうしで好印象でした。
 「抜ける度」は3。水着好きの人、くのいち好きの人にはさらにアピールが増すと思います。
 ムチムチヌルヌルな作画も一巻より変わらず上質です。
(彩雲11型)


→戻る