水着彼女〜THE ANIMATION〜 Fit.3「時をかけるくの一」

 ストーリー・マリナは気が弱くて後悔ばかりしている女の子。彼氏との仲もギクシャクして上手くいかない。自分を変えたいと強く願ったマリナは・・・・




 ・コミック原作シリーズの3巻目で、2009年にピンパイさんから発売されました。
 今回は、一巻目から登場している淫乱みずほちゃんが毎度彼氏とヤリまくる一方で、彼女の先祖であるくのいちが何故か現代にタイムスリップしてくるという、スラップスティック風味の強い味付けになっています。
 またもう一つのエピソードとして、気弱なメガネっ娘がメガネをチェンジすることで大胆に生まれ変わり、人生をも改変していこうとするオハナシが入っています。
 どの話も地味ながらカッチリ演出されていますし、病院という新舞台によって各エピソードを上手く関係づける等、丁寧な構成が好印象です。
 エロとしても濃厚で、特にメガネっ娘エピソードでの汁気タップリな絡み合いはイヤらしくて良かったです。
 ただ「水着縛り」というシリーズのお約束は弱くなっており、みずほちゃんが少し水着エロを演じるだけなので、そこを期待していた向きはガッカリするかもしれません。
 とはいえ、普通のエロコメとして見れば十分に級代以上の出来であり、「抜ける度」も二巻に続いて3を献じます。
 作画も変わらず良好で、シリーズの長編化によるダレが見られないのは良いと思いました。
(彩雲11型)


→戻る