みずいろ(全2巻)

 ストーリー・健二と雪希は血の繋がりのない兄妹だ。雪希は健二にずっと恋心を抱いてきたが、なかなか言い出すことが出来ない。一方、幼馴染みの日和も健二に恋い焦がれていて・・・・




 ・このアニメの原作は古いねこねこソフトのゲームです。かなり評判のあったゲームでした。
 そして主人公が子供の頃と高校生になったときの二つの展開があるのは面白かった。女子は5人出ますがわりと簡単に攻略していった思い出があります。
 私が好きなのは日和です。日和のストーリーではかなり感動を感じることが出来ました。
 このアニメは女子とHするのは2人だけですが日和はちゃんと出るので良かったと思いました。
 アニメは絵は原作より下手な感じです。原作はかなりキャラが可愛い。しかしアニメはそれほどでもないです。
 日和のストーリーは原作とは全部同じではありませんがそれでもまた感動を感じることが出来ました。
 Hシーンは二回しかないので抜ける度という考えでは低いですが純愛物が好きな人はお進めできます。(抜ける度2点未満?)
(長十郎)


→戻る