夏蟲〜THE ANIMATION〜 molester.1「ともえ」

 ストーリー・本文参照。




 ・最初気の弱い女子が電車に乗っていた。すると痴漢の男が来た。痴漢は電車が揺れて女子にぶつかった。そして女子を心配するふりをして胸をさわっていった。そして段々パンツなどもいじっていった。すると女子は濡れてしまった。
 つぎに金髪の気の強い女子がいた。この女子は電車で男のチンコをさわって途中で止めていたずらをしていた。するといたずらされた男たちが集団で仕返しに来た。そして女子はみんなに犯されていった。
 次にまた最初の女子がいた。するとまた痴漢の男が来た。そして女子をさわっていった。そして女子にチンコをさわれと言った。女子は泣いたがおどされてチンコをさわった。そして痴漢は精子を出した。そこで終わり。 
 このアニメは痴漢のものだがかなり大声を出して電車でセックスをしていくのでリアルとは言えない点がある。しかしかなり興奮できると言えるだろう。特に最初の女子は自分はかなり気に入ったと言える。抜ける度を4にする。
(みのり)


→戻る