ナチュラル(全2巻)

 ストーリー・春彦は臨時講師として星和女子学園に赴任した。そこでは思いがけない再会が待っていた。かつての恋人の妹、千歳が生徒として通っていたのだ。しかも彼女は、5年前から春彦に片思いをしていたと打ち明けてきて・・・




 ・フェアリーテールという会社の発売したPCゲームが原作なのだそうです。アニメのレーベルはグリーンバニーさん。
 最初普通のラブラブ系エッチストーリーなのかと思ってボーッと見ていたのですが、途中から不意に奴隷調教ノリになってかなりビックリしました。
 要するにコレは、隷属させることでしか人を愛せないバカ男と、またそれでしっかり喜んじゃうバカ女共のバカセックスライフを描いた作品のようです。と書くとバカにしてるようですが、エロアニメとしてはかなり面白いと思います。
 キャラ達の心情の追い方も丁寧ですし、何よりエロシーンに愛があります。前戯から挿入、オルガまで、次第に高ぶっていくキャラ達の官能にリアルな手触りがあり、そうした表現へのこだわりは高く評価したいです。
 作画はやや不安定な部分もありますが全体に高レベルで、また女の子達が皆可愛らしく、活き活きと描けているのは良いと思います。
 ただストーリーの方はやや平板で、かつ収束感のない終わり方でちょっと不満。原作のファンの人にはこれで良いのかもしれませんが、アニメだけ見る人のためには、もう一つドラマにダイナミズムが欲しかったところです。
 「抜ける度」は2。個人的に良作として推したいです。
(彩雲11型)


→戻る