姉、ちゃんとしようよっ!(全五巻)

 ストーリー・空也は名家の養子だ。6人の姉から甘やかされ放題で育った彼は、軟弱さを矯正するため、沖縄の親戚に預けられてしまう。そして10年後、柊本家に戻って姉たちと再会した彼は・・・・




 ・この原作はきゃんでぃそふとのゲームです。ゲームは1と2があります。アニメはほとんど1の内容です。
 ゲームを少し説明します。ジャンルはAVGです。主人公は義理の姉が6人いてその姉たちとエッチをしていきます。しかしメインとなるのは次女の要芽です。要芽を屈服させるためにプレイをしていきます。そしてそのためにエッチの熟練度を上げていきます。私はかなり気に入ったゲームなのでアニメも見てみました。(ゲームは2の方が比較的好きと言えるのですが)
 アニメはかなり原作の雰囲気が出ています。絵は余りうまくありませんがそれを我慢すればかなり満足できると思う。
 アニメは2巻で一応終わりのようなストーリーになるのですが、その後他の姉の要素も増やして5巻まであります。それは3巻から5巻までは後から出たかららしいです。
 最後は要芽とラブラブになって終わります。しかし私が好きな姉は巴と
高嶺です。
 この2人はゲームのときから好きでした。巴は優しくて巨乳。でも正義の味方という秘密があります。
 
高嶺はツインテールのキャラ。主人公をイカと言っていじめるがツンデレなので最後はラブラブになります。
 このアニメは絵がへたな部分があること以外はかなり良い作品と言えるでしょう。姉とエッチをしてみたいという願望の人にはお勧めアニメです。
(長十郎)


→戻る