女教師肉体授業 上巻

 ストーリー・大学を出たばかりの長沢みさきは、大手の桃谷予備校に英語講師の職を求めた。しかし初授業は不良学生たちによって散々に妨害され、挙げ句、彼らの1人によって無理やり処女を奪われてしまうことに!・・・




 ・ゲーム原作もの。
 女教師ものは高校とかが多いが、このアニメは予備校の女教師というのが珍しいと思った。
 エッチシーンはわりと多い。最初は女教師が保険の女教師に薬を飲まされ、レズされる。次に女教師はレズされたことに興奮して家でオナニーをする。最後に女教師がレイプされるシーンがある。
 しかし全体的にあまり興奮できない。女教師が若すぎてあまり女教師らしくない雰囲気だから?それと絵がかなりヘタなのが良くないと思った。声は普通の感じ。
 「抜ける度」は2。
(みのり)


→戻る