女教師二十三歳 前編

 ストーリー・名門清栄学園の英語教師、本城留美子は、通勤帰りの電車の中で痴漢にあい、そのまま拉致されてしまう。彼女をさらった男たちは筋金入りの極道だったのだ。男たちは凄惨な変態プレイで留美子をいたぶるが・・・・。




 ・綺羅 光の古典な原作をショコラという会社が作ったらしいアニメ。
 ストーリーは普通で、作画も普通レベル。キャラの絵は可愛い。
 SM責めが色々出る。浣腸などもあるが、もろスカトロの絵はない。その方が好みという人は良いと思う。
 留美子の声優さんの声がロリータのようでとても可愛い。女教師ぽくないが、可愛い方が興奮するので良いと思う。かなり抜ける。後編に期待。
 「抜ける度」は3。
(みのり)


→戻る