鬼父 下巻 「はしたない清楚なレギンス」

 ストーリー・愛莉は養父・孝三の肉奴隷となった。その愛莉から、姉の真理奈には彼氏がいると聞かされた孝三は動揺を隠せない。そして・・・・




 ・以前レビューを書かせていただきました「鬼父」の下巻になります。
上巻では、美人姉妹を手に入れるため美人姉妹の母親の再婚相手となった変態主人公が自家製催淫スプレーを駆使して妹の愛莉を奴隷化したところまでが描かれていました。
下巻ではいよいよ清純派な姉の真理奈が変態の毒牙にかかります。
全体の印象としては、作画レベルの低下はほとんどありませんし、ストーリーもアダルトアニメにはありがちなグダグダ感を感じませんでしたので好印象です。
上巻で堕とした愛莉が真理奈にも手を伸ばそうとしている主人公を見て嫉妬したり、真理奈には既に付き合っている男がいて自分が奪うはずの処女が危ないと主人公が焦ったり、愛莉には効果テキメンだった催淫スプレーが真理奈には全く効かないというトラブルが発生するなど、ただエロを流してさえいればいいという作品が多い中ではなかなか面白い部類に入るのではと思います。
ただ、個人的にはもうちょっと真理奈のエロシーンを長くとってほしいと思いました。さっさとレイプして後はほとんどエロシーンだった上巻の愛莉と比べると、下巻は真理奈と彼氏の会話シーンやテート前の真理奈の独白シーンなどが入っている影響でエロシーンが多少短めになっています。
私服、体操服、お風呂、ステージ衣装とバリエーション豊富だった愛莉に比べ、真理奈は私服、全裸、制服といったオーソドックスなものしかなく、物足りなさを感じます。
また、エロシーンが短いのと相まって清楚な真理奈が堕ちていく過程がちょっと急過ぎる印象がします。清純派ヒロインが快楽に染まっていく様子をもっとネチネチと描いて欲しかったですね。
とまあ不満を色々書きましたが、作品に対する印象が良いというのは嘘ではありません。なかなかの作品だからこそ細かい点が気になってしまうのです。許してください(笑).。
抜ける度は2.5にします。
(テケメケ)


→戻る