幼なじみと同級生 2限目 愛情≦悦楽

 ストーリー・シュンにレイプされてしまった美優は、しかしその時感じた官能の虜になってしまう。コウという恋人がいるのに、美優は再びフラフラとシュンの家を訪れて・・・・




 ・
2巻目。主人公は幼馴染みとデートやセックスをした。しかし主人公はもうかなり淫乱になっていた。
 そしてもっとセックスをしたくなって同級生の家に行った。そして犬の格好などをさせられていたが、もうあまりいやがらなくなっていった。
 そこに校長先生が来た。この校長先生も変態だった。そして主人公は校長先生ともセックスをしていく。
 そしてそのあと同級生は逮捕されてしまった。しかし主人公はもう淫乱になっていてセックスを我慢できなくなっていた。
 
そして主人公は幼馴染みを同級生の家連れて行った。そしてSMの部屋を見せて同じことをしてほしいと言った。そして幼馴染みは変態セックスを始めた。
 しばらくして主人公と幼馴染みは同級生の刑務所へ面会に行った。そして主人公は縄で縛られている裸を見せた。そこで終わり。
 このアニメは主人公が変態になっていくストーリーがなかなか興奮できると言える
抜ける度を3にする。(みのり)


→戻る