女教師・裕美の放課後 後編

 ストーリー・裕美は悪徳教頭・石黒らの奴隷にされ続けていた。一方で、石黒の手下になっていた生徒の吉岡は、翻意して裕美の力になろうとする。しかし・・・




 ・教頭先生の手下の生徒は幼なじみとセックスをしようとしたがやはりしなかった。そしてこの生徒は悪いことをするのがいやになっていった。
 そのころ主人公の女教師はまた教頭先生に連れて行かれた。そこに教育委員の人たちがたくさん来て主人公を犯す。その中に昔主人公をレイプした男がいた。そして主人公に屈辱を感じさせて犯してしまう。
 次の日の朝主人公は家に帰ってきた。そこに手下の生徒が待っていた。生徒は主人公を助けるという。しかし主人公はもうあきらめていた。そして手下の生徒と主人公はセックスをする。
 そして生徒は教頭先生のところからビデオを盗もうとする。しかしつかまってしまった。
 そしてそこに幼なじみの女の子が誘拐されてきた。そして裸にされてオシッコをもらしてしまう。
 そこに主人公と男の教師が助けに来た。男の教師は主人公を愛していた。そして教頭先生はつかまる。しかし男の教師もけがをして下半身不自由になった。
 手下の生徒は心を入れ替えていた。そして幼なじみとセックスをしていく。
 そのあと何年かたった。手下の生徒はその後教師になっていた。それは主人公の影響だった。これはかなりハッピーエンドの感じである。
 このアニメは主人公がかなりロリコンのように可愛い。それなので可愛いのが好きな人は好みと言えるが女教師ぽくないかも知れない。
 それとストーリーはかなりつまらないしあまり興奮できないと思った。抜ける度2。
(みのり)

→戻る