ランジェリーズ Office2〜敏欲の千紗〜

 ストーリー・中西は、有栖に続いて、開発部の才媛、桜井千紗に接近を図った。一旦は協力を拒んだ千紗だが、社内での不正アクセス疑惑究明のため、中西と共闘することを決意する。やがてその豊満な肉体も中西の前に開かれて・・・。




 ・あの〜、主人公最低なんですけど・・・という感じのシリーズ第2弾。だけどアニメとしては第一巻よりすごく面白かったです。
 ストーリーは単純ですがグイグイ引き込む勢いがありますし、主人公の計略が上手くいくのかな?とハラハラさせる演出も上手いです。
 エッチシーンは非常に多く、しかもそれがストーリーから乖離せずに、無理なく通常シーンとリンクさせてある手際も見事。ダラダラとストーリーを語ったりする凡百のエロアニメには本作を見習って欲しいです。
 今回のヒロインの千紗さんは102センチの爆乳でして、その肉体故に激しく湧き起こる肉欲を、知性とプライドで押し殺しているという美味しいキャラです。
 彼女が中西にセクハラ(?)されて、泣いて恥ずかしがりながら感じていく様子はかなりエロいです。大人の女性が好きな方、それもオッパイ星人の人には強くアピールするのではないでしょうか。・・・それにしても何だか床とかベトベトしてそうな会社だなあ。
 ちなみにサブタイトルの「敏欲」というのは、千紗さんが感じやすくて淫乱気味ということを言ってるのでしょうが、勝手に日本語を作るなっつーの。(^^)
 2巻の「抜ける度」は3くらいでしょうか。
(彩雲11型)


→戻る