ランジェリーズ Office3 〜愛奴の玲奈〜

 ストーリー・敵対する副社長派の企みを探ろうと、中西は副社長派の女、玲奈に接近する。しかし彼女との情事を写真に撮られ、逆に退社の危機に瀕してしまった。一方中西の課が企画した新作ランジェリーは大成功を収め、この企画に取り組んだ真優美は中西に愛を打ち明ける・・・。




 ・シリーズの完結編です。ちなみに書き忘れていましたが、このシリーズはどうやらゲーム原作のようですね。
 この最終巻ではサブタイトルにある玲奈ちゃんがメインかと思いましたらそうではなく、全ヒロイン総出でハメるという感じでした。中でもメイン扱いは、玲奈ではなくて真優美ちゃんではないかと思いました。
 この娘は処女で、ハキハキとした頑張り屋でとても良い娘です。中西も珍しく優しくハメたりしてます。このシーンは可愛らしくて良いと思いました。
 ストーリーの方は何の意外性もヒネリもなく完結しますが、スッキリした良い終わり方ですし、毎度それに濃密にエロが絡めてあって好印象です。
 シリーズ全体を通した印象では、丁寧に練られた脚本と、サービス精神満点のエロ描写がガッチリ噛み合い、完成度の高い作品になっていると思いました。作画も崩れが無くて大変良いです。
 ちなみに中西、「オレはこんな地位じゃ満足しない。世界へ羽ばたいて、世界中の女をコマす」とか何とか決意するシーンでラストなんですが、そりゃ買いかぶりってもんじゃないですかね。コイツはせいぜいスケコマシの部長さんが関の山だと思うけど。
 最終巻の「抜ける度」は2.5です。
(彩雲11型)


→戻る