luv wave(全三巻)

 ストーリー・未来の東京・・・。諜報機関に勤める御子神の元へ新入隊員が配属されてきた。何とそれは少女の姿をしたアンドロイドだったのだ。戸惑いながらもそのアンドロイド、アリスと共に任務をこなす御子神。しかし彼らの行く手には、全世界を巻き込む巨大な陰謀が待ち受けていた!・・・




 ・このアニメはシーズウエアのゲームが原作になっています。そして私はそのゲームを持っていたことがあるのですがクリアしませんでした。
 かなりゲームの動作が遅く感じたし音がずれていたりしました。そしてバグだったそうですが止まってしまうことがありました。二時間くらいやって少し嫌になってしまいました。それで半年くらい放置していて結局売ってしまいました。
 それでマルチエンディングをひとつも見ませんでした。だからアニメ版はストーリーが原作通りなのか分かりません。しかしアニメのストーリーもかなり面白いと感じました。
 私の好きなのはアリスです。御子神を愛している様子がとても可愛い感じです。ロボットなのにこんな良い子はいないと思いました。そして最終回はかなり感動してしまいました。
 エロシーンはかなり多いです。一巻目にはあまりエロシーンがないですが二巻目から多くなります。
 アリスのエロシーンは三巻目です。そして二巻目は御子神の妹の衛が犯されるシーンがあります。
 この衛のシーンはかなり鬼畜な感じです。レイプしたりお腹を空気を入れたりします。そして衛は壊れてしまいます。
 このシーンは鬼畜の好きな人はいいと思います。しかしストーリーとあまり関係がない感じでした。ラストシーンで衛がまた出てくると思いましたが出てきません。
 このアニメは全体的に言うとかなり面白いです。絵も綺麗に感じました。鬼畜の好きな人は二巻だけ見るというのもいいです。私の「抜ける度」は3.5ぐらいです。
(長十郎)


→戻る