凌辱ファミレス 調教メニュー

下巻「妹・萌美」

 ストーリー・ファミレスでバイトをする姉・紗耶香の様子がおかしい・・・・そう訝しんだ妹の萌美は、ファミレスでの姉の勤務を観察しに出かける。しかし・・・・




 ・主人公の女子は淫乱になってファミレス店長とどんどんセックスをするようになっていた。そして店長の弟の彼氏と電話している途中にもセックスをしたりする。そして彼氏は女子の態度を疑っていった。
 そして主人公の女子には妹がいた。妹は主人公の女子がおかしいと気づいた。そこでファミレスに調べにいった。するとファミレスの制服が置いてあった。それを着るとオシッコがしたくなってトイレにいった。
 そしてしばらくすると妹は中年の男とホテルにいっていた。それはトイレを盗撮されて脅迫されていた。そして妹は処女だったが男にセックスされてしまう。
 実は主人公の女子は中年の男の恋人のようになっていそして妹をセックスしてしまうことを知っていた。しかし淫乱になっていたしお金もほしいのでだまっていた。そして主人公は彼氏をだましたまま終わりになる。
 このアニメのよくないところはストーリーがよく分からない部分があると言える。しかし2巻は1巻よりかなり興奮が出来ると思う。2巻の抜ける度は3から4くらいと言えるだろう。
(みのり)


→戻る