凌辱女子学園 前編

 ストーリー・神聖女子学園に通う智美は、学園のアイドル的存在だ。その親友である千里が、何かと評判の悪い教師・長沼から呼び出しを受けた。長沼は言いがかりを付けて千里を陵辱し、処女を奪ってしまうが・・・・




 ・最初ちさとという女子が生活指導の先生に呼び出された。この先生はかなり悪い感じ。
 そして先生はちさとに服を脱げといった。そして女子はいやがったがおどされて服を脱いだ。そして女子は犯されてしまった。
 その女子には親友がいた。その親友は彼氏といっしょに家に帰った。そして家のまえでキスをしたがセックスはしなかった。
 そのころ親友のお母さんは若い男と酒を飲みにいっていた。その男に助けてもらったことがあってお礼を言っていた。
 すると男はお母さんに好きだと言って2人はセックスをしていく。
 そしてお母さんは娘に電話で説明したがセックスの間なのでだんだん淫乱になっていった。
 次の日親友の女子は先生のところにいってちさとのことを聞こうとする。そこで続き。
 このアニメは最初学園のばかりかと思っていたが後半で人妻のストーリーになる。しかしそのストーリーもわりと興奮できたと言える。
 抜ける度を3にする。
(みのり)


→戻る