ロリコン・エンジェル 蜜の味

 ストーリー・ナミ、アイコ、ユカは仲良しの3人組だ。ある日彼女たちがシャワー室でじゃれ合っている間に、ユカのお小遣いが盗まれてしまって・・・・(画像提供・廃人の廃人様)




・皆さん廃人の廃人です。

劣化する前にビデオをデジタル化しようといざやって見ると
やはり劣化していてデジタル化しても手遅れなのがチラホラ・・

そんな中、これは生きていました・・

「ロリコンエンジェル蜜の味」
なんと言うか名前が古臭いw
蜜の味って、自分では何だか熟女系とかポルノ劇画に使うような名前だなと思ってるんですが・・

どうやら八十年代中ごろ、アダルトアニメが広まり始めた頃の作品のようですが・・

ストーリーはオムニバス形式と言いましょうか、三人組の恐らく小学生な女の子が
体験する色々エッチな出来事をくっつけています。

絵柄は何だか教育アニメみたいで、垢抜けないですねw(添付写真参照)


最初から独特の怪しいオーラが・・

冒頭、シャワー室で女子が体を洗いながら個室の壁越しに「弟のおちんちん」について会話した後
先にシャワーを終えていた女子二人が仕組んでいたのか顔を合わせて微笑み、
いきなり後一人の個室に入っていきなりレズシーン・・

ん・・ん!?モザイクが無い!割れ目丸見え!これって裏物?w

自分のはダビングしたのを持っているのですが、元のビデオがあったレンタルビデオ屋はずっと前に潰れ、
元のビデオがどんな形だったのか・・少なくともアングラな裏流通ビデオ見たいなのではなかった筈ですが・・

レズが終わると校舎を背景にやる気の無い「ぱっぽぺっぽぱっぽぺっぽ・・」なんてBGMが流れながら

「 ロリコンエンジェル蜜の味
  わたしたち少女探偵団  」
と見にくい赤い字でタイトルが出ます。



「2010年5/24追記 
冒頭のレズシーンの後の校舎のシーン、私はてっきり小学校だと思ってたのですが
掲示板で輝川流一さんから、「学校じゃなくて塾です」と言われ、検証して見たのですが、

ううん、ノイズのせいで見難い!が、学校とは書いていないっぽい。
流一さんの言う通り、学校ではなくて塾のようです。

(これも流一さんが仰られた事ですが、)確かに、「小学校」だと、幾らなんでも問題が有りますからね^^;

指摘して下さった輝川流一さん、二度も更新して下さる管理人さん、本当に有難う御座います。

追記以上」



何を調査するのかと言うと、
「今朝貰ったばかりのお小遣いを体育の時間居なかった間に取られたのでそれを盗んだ犯人」を調査するらしいのですが・・

学校に持ってくるな!なんて言ったらお話が終わっちゃいますが、何とも間抜けなストーリーです。

疑いがある(らしい)「まりちゃん」「明彦くん」「用務員さん」をそれぞれ三人で分担して調査する事になり、
アミダくじで誰が誰を捜査するのか決める事になります。

ストーリーは長くて馬鹿馬鹿しいので濡れ場だけで言うと、

理科室で、まりちゃんと教師がグルになってまりちゃんを調査する役の女子を虐め、
教師のをしゃぶらせたり、電流を理科室の設備を使って女子に流したり、
最後は途中の丸く膨らんだ試験管を女子に突っ込み教師はまりちゃんとパンパン・・

教師のセリフが秀逸です。
「神に代わって天罰を下してあげよう」
「何事も実験だ」・・


明彦くんを追う女子は知らないうちに明彦くんからラブレターを受け取っていて、
また疑いも晴れたので、キス、フェラ、そしてパンパン・・

まあキスと濡れ場の間に、女子が明彦の怪我(擦り傷ですが)に気付いて、
そこを「消毒してあげる♪」と言いながら舐めるのですが・・汚い!


そして用務員は一番頭がキレてます.

調査に来た女子を昔死んだ自分の娘と勘違いし、娘に履かせてやれなかったブルマを履かせようとします。
この用務員、とてつもない変態で、「娘に履かせるため」に生徒のブルマを毎日盗んでいたのですw
ダンボールいっぱいに!

そしてブルマをノーパンで履かせたり・・

そして、見た人は二度と忘れられない・・と言ったら嘘かもしれませんが「メリーゴーランドー♪」・・


最後のお小遣いの行方のオチは
女子がただ探すのが下手で、ずっと自分の手元に有った』・・・え^^;

抜く為のエロアニメとしてはとても薦められませんので・・
エロとしての星は一つか、拷問や陵辱が好きなら情けで一つ半付きそうですが

心が広い方が見る、と言う条件付で、ネタアニメとしては星二つですねw
見所は狂っている教師と用務員でしょうか。

では、これにて終わりにさせて頂きます。
廃人の廃人


→戻る