聖少女戦隊レイカーズEX

 ストーリー・恐るべき侵略者、ガドラム帝国が地球へやって来た。しかし、かつて彼らに滅ぼされた異星人の末裔たちが戦士となって立ち向かう。その名も聖少女戦隊レイカーズ!




 ・
かなり古いPCゲームのアニメ化作品だそうです。
 90年代中頃にビームエンターテイメントから頒布されましたが、ほとんど話題にはなりませんでした。
 お話しはスーパーくだらないコメディで、変身ヒロイン5人組が主人公のダメ男を巡ってテキトーにアヘアヘするだけというモノ。ご覧になれば分かりますが、「ウィングマン」の1エピソードをまるまるパクっているという感じです。
 エロとしては非常に弱く、一応5人全員の濡れ場があるにはありますが、尺も短いし突っ込んだ描写も無いしでダメダメ。後半の、全員による百合クンニシーンなんかほとんどギャグです。
 よって「抜ける度」は1。作画もメタメタなので見ていて頭が痛いです。
 ちなみに
勝生真沙子氏とか、かないみか氏とか、こおろぎさとみ氏とか、松井菜桜子氏とかいう有名声優が実名で出演なさっているのは楽しいです。ていうか他に見るべきモノ無いし(^^;)(彩雲11型)


→戻る