聖泉学淫

 ストーリー・防人伸介は新人の教員だが、なかなか授業が上手くいかない。その上クラブ活動の顧問を2つも押し付けられて途方に暮れる。しかしその彼に驚くべき運命の転機が・・・




 ・
このアニメは20分くらいで短い。最初主人公の男教師は考古学部に行った。すると女子がオナニーをしていた。
 女子は淫乱になっていた。そして男教師とセックスをする。女子は処女だった。そして教師も童貞だったが二人は興奮した。それはチンコの形をした土器の魔法ためだった。
 そのあと男教師は校庭を歩いていた。するとオシッコがしたくなって立ちションをする。するとそこに女教師が来た。
 すると女教師は男教師を選ばれた人と言った。そして男教師のオシッコをかけてほしいと言った。そして二人はセックスをする。
 そのあと男教師は水泳部に行った。そこに別の女子が待っていた。
 女子は遅いと文句を言った。すると男教師は女子にオシッコをかけた。そしてオシッコをお尻の穴にも入れる。すると魔法の力がはたらいて女子は淫乱になった。そして男教師はその女子も犯してしまった。そのあと説明はなしで終わり。
 このアニメはあまり興奮できるシーンはないし短いので不満に感じた。抜ける度2。
(みのり)


→戻る