G−taste 〜八木沢 萌〜

 ストーリー・OLの八木沢萌は熟れ熟れのナイスバディを持て余しちゃってもう大変!今日も自宅で、職場で、そして通勤途中にも、お股をアチコチに擦り付けて欲情しちゃうのだッ!




 ・八神ひろき氏の人気コミックをアニメ化したもので、マイピックという会社が発売元になっています。当初はビームエンタテイメントが販元でしたが、現在はグリーンバニーに変わっているようですね。
 さてオイラは原作を読んでいないのですが、コミックは所謂フェチものというヤツらしく、八神氏の流麗な線で描かれた女体の美しさ、下着やパンストのねちっこい描写というのを楽しむもののようです。
 このアニメ版も露骨な性描写というのはなくて、その周辺にあるシチュを描くという感じになってます。具体的には、色キチガイのOLが股間をモジモジしたり鉄棒に擦り付けたりして一日中アンアンア〜ンとか言ってるバカライフを環境アニメ的に映してる内容で、ストーリーというのはほとんどありません。
 そんな内容ですから、抜くというのにはほぼ使えないでしょう。(後半、先輩OLに強制オナをさせられるシーンがややエロいかな・・・)
 では原作ファンが、動いて声の出る絵として本作を楽しめるかというと、どうもそれも怪しいと思います。アニメートはそれほどレベルが高くなく、つまりあまり動かないですし、時々デッサンも大きく崩れます。よって原作のコアなファンほど大きな不満を抱くのではないかと思います。
 かよう書きましたように、本作はエロアニメとしては薄すぎますし、と言って原作ファンがコレクションするアイテムとしても相当に力不足と言えるのではないかと思います。ただパンスト(に包まれた土手)ですとかハイヒール等のフェチ関係に興味のある方にはアピールする内容かもしれません。
 「抜ける度」は1.5としておきます。
(彩雲11型)


→戻る