処女オークション 出品編

 ストーリー・処女を奪う権利をオークションで競り落とすという地下倶楽部が存在した。そこに出品される少女達は、それぞれに処女を売らなければならない事情を抱えていて・・・




 ・このアニメは鬼畜の内容のものかと思っていた。しかしそれはかなり違っていたことがわかった。このアニメにはかなりギャグの要素が入っているので鬼畜という感じはしない。
 最初白ヘビという女が男をしばっていじめている。この男はMの感じだった。そして男と女は処女オークションの係をしていた。
 そこに三人のオークションに出演する女が来た。そして白ヘビはその女たちを処女かどうか調べた。そして調べながらギャグのようなことを言う。
 三人の中に処女でない感じの女がいた。白ヘビはその女にウソをついたらいけないと言う。そこで続く。
 
この一巻はあまりセックスのシーンがないし興奮できないとおもった。抜ける度2。(みのり)


→戻る