処女オークション 落札編

 ストーリー・処女オークションに出品される三人の美少女が集まった。それぞれ「雪」、「海」、「銀」という仮名を付けられた彼女たちは、いよいよ競りの当日を迎えるが・・・




 ・二巻目の最初に雪という女が逃げた。そして白ヘビは怪我をした。それで男は白ヘビを休ませた。
 女が1人にげたので2人の女がオークションに出た。そして2人とも売れていった。
 最初海という女が売れた。海を買ったのはひきこもり男だった。そして海は男をバカにしていくが男は海にあやまってセックスをさせてもらう。
 二番目に銀という女が売れていった。銀は宗教の教祖が買った。その宗教には銀の父親がいた。銀は父親を復讐しようとしていた。そして銀は父親をけって殺す。
 
そのころ雪という女は白ヘビとレズをしていた。雪は逃げたというのはウソだった。雪はエイズにされた男たちに復讐しようとしていた。それにきずいた白ヘビは雪をレズとして仲間にした。そして男と雪と白ヘビでセックスをしていく。そこで終わり。
 このアニメはかなりギャグの内容である。それなので鬼畜のものと思って見た人はがっかりするだろう。しかしストーリーはかなり面白いと言える。
 二巻はセックスシーンが増えたがあまり興奮できないので抜ける度2にする。
(みのり)


→戻る