新・最終痴漢電車 Rail-1

 ストーリー・新堂巧は図書館司書の青年だ。痴漢の常習犯である彼は、ある日酔いつぶれて乗り過ごした電車ホームで、思いもかけない出来事に遭遇する。




 ・このアニメは前のあった痴漢電車の続きである。前の主人公は伝説の痴漢となった。しかし今回新しい主人公が出る。そしてこの男は伝説の痴漢にあこがれていて痴漢のテクニックを練習している。
 その主人公が夜の駅に行くとなぜか電車が来ていた。主人公がそれに乗るとそれは驚くことに痴漢電車だった。
 そして主人公も痴漢電車に乗りたいと思うがそのかわりに女をつれてこいといわれるのだった。それで続く。
 痴漢のシーンは最初に少しある。そしてあとは痴漢電車のなかで女の子が大勢とセックスする。ここは痴漢とはいえないシーンかもしれないがなかなか興奮できた。
 
抜ける度3くらい。(みのり)


→戻る