新・最終痴漢電車 Rail-3

 ストーリー・痴漢電車に次々と女性ゲストを提供したことで、巧は鼻高々だった。さらにゲストを送り込もうと、巧は職場の先輩・恭子に目を付けるのだが・・・




 ・主人公はまだ痴漢電車の女をさがしていた。
 そして駅で人妻を見つけて痴漢を始めた。人妻は淫乱になってくるがそれはわなだった。人妻はおとりで主人公はつかまっしまう。しかしそこに職場の男の先輩が来て主人公を助ける。
 そして主人公は職場の女の先輩とセックスをする。そして痴漢電車に誘う。しかし女の先輩は来なかった。それは女は組織のメンバーだったからだ。女は主人公を痴漢電車のスカウトとして利用していた。
 そのころさっきの人妻は痴漢電車に乗っていた。この人妻はやはり淫乱だったのだ。
 
最後にさっき主人公を助けた男の先輩が主人公を殺しに来る。この男も組織のメンバーだったのだ。しかし男はホームに落ちて死んでしまう。そして次の日から別の男が職場に来るようになっておわり。
 このアニメは痴漢のシーンがわりと多いし絵が綺麗なので良いと思った。かなり興奮できるので抜ける度4にする。
(みのり)


→戻る