思春期少女 下巻

 ストーリー・久美と理菜は不良たちに監禁されてしまった。理菜の危機を知った純三は救出に駆け付けるが・・・・




 ・大人しい女子は不良ぽい女子を人質に取られた。そして不良たちのチンコをなめたりさせられていた。そしていよいよ不良のボスが女子を犯そうとした。するとそこに主人公の男子が助け来た。
 主人公の男子は不良のチンコをつかんで女子を助けた。しかし手を離したときに鉄パイプでなぐられた。しかしパンチでボスをたおすと他の不良は逃げていった。そして主人公は気絶していった。
 そして主人公が目を覚ますとラブホテルにいた。それは女子2人が連れてきたからだった。
 そして主人公と大人しい女子はセックスをする。じつは女子は主人公が好きだった。
 そしてその後2人は学校でもつきあっていた。そこで終わり。
 このアニメは2巻もかなり興奮できる大人しい女子がいやがっているのに犯されていく部分はかなり興奮したと言える。抜ける度4
(みのり)


→戻る