新リヨン伝説フレア もう一人のフレア

 ストーリー・怪しげな館の女主人テレナは、寄生生物ダラムによって女達を快楽で支配し、逃げ出す事が出来ないよう従えていた。新たに捕らえられてきたフレアと呼ばれる女性も、テレナの快楽拷問に屈していくのだが・・・。




 ・フレンズというのは、宇宙企画が昔から18禁アニメをやっているレーベル。昔から「くりーむレモン」と並んでクオリティが高かった。「新」ってつくからには前作が有ったわけで、それ見たのは確か高校生の時だったぞ。2作くらいシリーズ化されていて、相当お世話になった記憶がある(笑)
今回も「18禁アニメはかく作るべし」ってお手本のようなアニメ。クオリティはかなり高く、下手なOVAよりは良く出来ている。いくら18禁とはいえアニメとして見れなければ意味はないのだ。正統派18禁アニメなんでアングルも凝っていて随所にいやらしさがにじみ出ている。ここらへんはやはりうまいね。声優も問題ありません。高田由美がまた出ていたけど、今回はなぜか「脱ぎ」は無し。次回以降に期待か?
それに18禁アニメでは触手が出てこないと、私はそもそも満足できないのだ(笑)
抜ける度は2.
(マンサク)


→戻る