実習生 Lesson1 犯された性職者

 ストーリー・放課後の男子校。不良グループに輪姦されそうになっていた教育実習生の美咲は、良一という生徒に救われる。しかし良一もまた異常なサディストだったのだ。彼の魔手はさらなる生贄を求めて・・・。




 ・人気のエロゲーをミルキーがアニメ化したものです。
 このメーカーは「バイブルブラック」等グレードの高い作品もリリースしているらしいのですが、本作に関しては何か笑っちゃうほどチープな出来です。まあレーベル(販売元)がミルキーというだけで、アニメ制作会社やスタッフはそれぞれに異なるのでしょうが。
 まずもって、キャラの絵が変です。
 原作のゲームは有名な絵師さんが手がけているらしく、だからそっちは美麗な絵だったのかも知れませんが、アニメ化された絵はとにかく下手くそな感じ。主役の女性たちはそろってやたらに頭と目が大きく、子供の描いた絵みたいな感じなのです。
 メインキャラでそれですから、これが脇キャラとなるともっとぞんざいで、校長先生なんか後ろから見るとサリーちゃんのパパみたいだし、実習生の1人であるおデブのブスはまるでアパッチ野球軍みたいな作画です。動きも総じて悪く、大昔の無印エロアニメを見ているようで頭がグラグラします。
 ネタとしては教員実習生を調教しちゃうという美味しいものなのに、エロの方へ集中しようにも、とにかくそれらビジュアルが気になって、サッパリ脳が働きません。
 ラストシーンでレイプ魔の良一が全裸のまま仁王立ちになり、「お楽しみはこれからだぜ!」なんつってガハハハハと笑うんですが、そういうシーンも絵が上手かったらカッコもつくと思うけど、本作の場合は、「お兄さん、分かったから、まずチンポを仕舞いなさいよ」と突っ込みたくなってしまう。まあとにかくマヌケです。
 エロにはやっぱりビジュアルは大切なんだなあと実感させてくれる作品ですね。何せ頭がエロまでたどり着けないんだもん。「抜ける度」は1です。
(彩雲11型)


→戻る