ストリンジェンド

〜エンジェルたちのプライベートレッスン〜

ACT.4

 ストーリー・本文参照




 ・世戸ゆうき氏のコミックが原作のアニメ、第4弾です。

今回はかなり軽いノリのお話でした。お話しは全部で3つ。

Aパートは霧島さんと土屋。前回富重の薬の力を借りて霧島さんとエッチしちゃった土屋。今回は霧島さんからのお誘いを受けます。まずベッドで69.ねっとりとお互いのものを舐め合い、絶頂。完全に緋が付いた霧島さんはそのまま本番にはいろうとしますが、ここで保険医の浅岡先生が戻ってきてしまいます。ここで一度終わり。

Bパートは三倉さんと遠藤のお話し、なのですが、2人のエッチを覗き見した(ここは別作品、ストリンジェンド&アッチェレランド2巻に収録されています)琴葉ちゃんが主人公。覗き見したエッチのことが忘れられず、興奮しきった琴葉ちゃん、三倉さんにいい様に玩具にされちゃいます。そして三倉さんは逢引にやってきた遠藤に自分のパンティで目隠しをして琴葉ちゃんに遠藤の相手をさせちゃいます。最初は三倉さんがオチンチンをしごいていますが、途中から琴葉ちゃんにタッチ。彼女がねっとりと嘗め回していきます。何も知らない遠藤は琴葉ちゃんの口の中で射精。すぐに元気を取り戻したチンチンを琴葉ちゃんは自分で後から挿入します。その後は遠藤がつきまくり、その様子を見ながら三倉さんはオナニーしまくり。かなりエロイ展開が続きます。結局琴葉ちゃんの中で果てた遠藤。それを見ていた三倉さんの日が収まるわけも無く、琴葉を除いて第二ラウンド突入となります。

Cパートは再び霧島さんが主人公。保健室でのエッチを見つかった霧島さん。浅岡先生に罰として富重の作った薬を飲むように強要されます(もちろん興奮剤)。先に飲んだ土屋はギンギン状態。それを見て覚悟を決めたきり島さんも薬を飲みます。すぐに効果が表れて下着姿のままオナニースタート。透けて見える乳首なんかがかなりエッチです。それだけでは我慢できなくなった霧島さんは自分から土屋におねだり。興奮状態の土屋は下着ごと捻じ込もうとします。ケダモノと化した二人は何度となくやりまくり。全身精液まみれになった霧島さん。いつのまにか土屋の薬の効果が切れていたこと、呆れた浅岡先生が先に帰ってしまっていたことを知りますが、興奮は収まらず、自分から土屋を誘う格好をして終わりです。

Dパートは夜の学校。智久が瑞穂先輩にフェラ&パイズリでたっぷりと抜かれます。ここもねっとりとしたシーンが描かれていて、そう言うのが好きな方にはお勧めかと思います。

Dパートはおまけみたいな感じなので基本ふたつのお話と思ってください。どちらも制服か下着姿のままでそれが透けて見える格好でエッチが進みます。その姿が逆にかなりエッチ度を高めていると思います。ただそう言うのが好きでない人には面白みが無いかもしれません。
よって抜き度は今回も3点。とさせていただきます。
(himhim)


→戻る