ストリンジェンド

〜エンジェルたちのプライベートレッスン〜

ACT.6

 ストーリー・本文参照




 ・世戸ゆうき氏のコミックが原作のアニメ、第6弾です。

今回は前回第5巻の続きが2本収録されています。

Aパートは前回オフロでエッチの最中に父親が帰ってきてしまった瑞穂先輩と智久のお話。智久を風呂場に残して父親の食事を作りに行ってしまう瑞穂先輩。裸エプロンで食事を作ってくれる娘に父親、鼻の下伸びまくりです。再び風呂場に戻った瑞穂先輩は脱衣所で智久のオチンチンをなめなめ開始。相変わらずエロい表現でフェラを見せてくれます。溜まらず瑞穂先輩の口の中で射精しちゃう智久ですが、そこに再び父親が・・・何とかごまかして隣のトイレに逃げ込んだ二人。智久にエプロンを着せてトイレの窓から逃そうとする瑞穂先輩。全裸で窓の様子を伺う瑞穂先輩の姿に智久溜まらず挿入しちゃいます。そのままトイレでイっちゃいます。そこに三度父親登場。ドアをこじ開けて乱入してきますが、中には全裸の瑞穂先輩だけ。窓の外にはひらひらとエプロンが風になびいていましたとさ。

Bパートは前回、神田を墜落させて警察に追及されていた宮沢さん。その身代わりを買って出た小野君と屋上でエッチしているところから始まります。キスしながらノーパンの股を太股にこすり付けてきます。その後放送室の場所を移して後から挿入、ガツガツと突き上げ、前からも突き上げて、顔射でフィニッシュ。顔から精液の糸が引いたまま口に含んで残り汁を吸い上げちゃいます。翌日も放送室の窓から姫ちゃんに呼びかけながら、小野君に後ろからガシガシ。そのまま背面座位に移行して下から突き上げられます。フィニッシュ直前に抜けてパンティの中で射精。さらにフェラと続きます。こうやって小野を篭絡させていった宮沢さんでしたが、姫ちゃんに追及され、本音を漏らしてしまいます。それが全校に放送されて小野君にも真意を知られてしまい、詰め寄られて誤って窓から転落。神田とまったく同じ状況にあってしまいます。ここは助けられ(お漏らししちゃってます)、姫ちゃんと小野君の説得で会心。ようやく穏やかな表情に戻ります。

抜き度は2.5点とさせていただきます。Aパートはエロ度が高いのですが、Bパートのほうがエロよりもストーリー性のほうが重視されているみたいで抜き応えがあまり高くなかったからです。この作品にしては少し物足りなさのある巻だったなという印象です。
(himhim)


→戻る