DARCROWS(ダークロウズ・全二巻)

 ストーリー・カルネア王国はレーベン国の侵攻を受けて窮地にあった。国王は病に倒れ、志気は上がらない。そこへ、長年失踪していた騎士団副長クロードが帰国する。彼の王妃に授けた、回天の秘策とは何なのだろうか?・・・




 ・このアニメはアリスソフトの古いゲームを原作にしています。
 ゲームは調教SLGです。主人公は王国の軍の責任者になります。しかし軍資金がないので王妃と王女を調教してお金を稼がせます。
 調教の成功を決めるのはサイコロです。しかしロードしてやりなおすのがやりにくいので進めにくい欠点があります。Hシーンは多いのですが私はエレーヌしかクリアしませんでしたからコンプリは大変と思います。
 アニメはストーリーはゲームと同じ感じですが調教して育てていく感じがないので少し違うと感じます。3人の女はすぐ主人公の奴隷になるので調教をあまりしません。
 絵はゲームの絵がすごく綺麗だったのでアニメの絵はかなり違うように思いました。それが不満に思ったので抜ける度2です。
(長十郎)


→戻る