DISCODE 異常性愛 Part-3

 ストーリー・二葉は不良たちに陵辱され続ける毎日を送っていた。一方で鏡華からも奴隷調教を受け、精神も身体も支配されていくのだった・・・・




 ・一巻のふたなり女子がまた主人公になる。最初女子はおとこたちにレイプされていた。しかし女子はかなり淫乱になってきて気持ちよくなっていった。そしてふたなりなので射精もしてしまう。

 つぎに女子はまた後輩の女子に調教された。女子は貞操帯をされて責められた。そしてかなり興奮してしてしまう。
 そして女子は好きな男子と告白して恋人になった。女子はうれしくて泣いていた。そして二人はセックスをする。女子ははずかしがったが興奮して何度もセックスしていった。
 しかし女子はまた不良たちにレイプされていった。そして気がつくととなりで後輩の女子と好きな男子がセックスをしていた。女子は驚いて気が狂ってしまう。そして気が狂った女子は裸で町を歩いていった。それで終わりだがかなり悲しい終わり方だったと思う。

 このアニメは女子がみんな淫乱だが最後はふたなりの女子に同情する気持ちになった。ストーリーはかなり面白いと言える。三巻の抜ける度を3にする。(みのり)


→戻る