テレパシスト愛Q315

 ストーリー・異世界サイキックで、ミダラ教の教祖ダミアが復活した。地球も支配しようと企むダミアは、エネルギーを求めてIQ300以上の少女を狙う。サイキックの戦士ジョリーに協力を頼まれたカオリは、囮となってミダラ教本部へと向かった!




 ・オールプロダクツというところが制作していた初期のエロアニメ企画に「リトルマーメイドシリーズ」というのがあり、本作はその第2弾。
 いや〜、何ともバカらしい内容です。(笑)
 作画のチープさと、お話しの荒唐無稽さ、強引さに、見ていると発狂しそうになるが、まあこういうのもたまにはあってもいいかもしれない。
 いちおう囮捜査というか、女スパイ潜入ものみたいな展開なので、カオリちゃんが捕まってエロエロ虐められる場面が多く、そこそこエッチとは言えるかもしれない。ダミアは触手モンスターなので、そういうのが好きな人には良いだろう。
 しかし見ていてちっともやらしくないのは何故なのかなあ。やっぱ全体にチープすぎるからだろうか。
 それにしても、世に不思議オメコは数あれ、中から仏様が顔を出すオメコというのも珍しい。ハッキリ言って爆笑です。
 それとサイキック戦士のジョリーだが、こいつどう見ても悪人としか見えないんだが。
 カオリや少女たちに戦わせておいて、自分は最後にトドメを刺しに出てくるだけって、それでも男かお前は!
 カオリに向かって、「IQ300以上のフリをして忍び込んでくれ!」って言うのも相当失礼だと思う。大体どうやって「フリをする」んだ、IQ300。
 全編こんな調子のお笑い作品であるが、初期のアングラ作品のノリを知るには恰好かもしれないな。それとカオリの声は、アダルトアニメにおいては大御所の方が演じている。「抜ける度」は1.5。
(イボイボ)


→戻る