痴漢物語(前編)

 ストーリー・白式銅は若い会社員だ。職場ではいつも女上司の七々美にイジめられて辛い毎日。しかしある日、彼は七々美の奇妙な性癖を知ってしまう・・・




 ・自分は痴漢のストーリーが好きである。それなのでこのアニメにはかなり期待していたと言える。しかし見終わると自分はかなり驚いた。それは痴漢のシーンがなかったから。
 最初主人公の男は会社で厳しくされている。その女の上司は痴女だった。
 そして女上司は会社でオナニーをしていた。それを主人公は朝に見てしまった。
 そして主人公が残業をしていると女上司が監視をする。そのうち女上司は淫乱になって主人公とセックスをする。このあたりはかなりギャグが入っているアニメだ。
 そして主人公の弟は小学校に行っていた。弟は委員長の女子と放課後に教室に行く。そして女子の嫌いなクラスメイトの机に精子を出す。それは女子の命令だった。
 そのうち女子はトイレに行く。そして弟とセックスをしてしまう。
 このふたつの話が入っているが痴漢のシーンはない。だから痴漢を好きな人は不満もあるがエッチシーンが多いしギャグが面白いのでそんなに悪くないと言える。
 抜ける度3。
(みのり)


→戻る