痴漢物語(後編)

 ストーリー・赤緒はガールフレンドの楓にショッピングのお供をさせられていた。買い物が終わってファミレスで休憩している時、赤緒はイケナイ悪戯を思いついて・・・




 ・痴漢のタイトルの2巻目だが、1巻目もそうだったがやはり痴漢のシーンがない。
 主人公は彼女と買い物に行った。そして主人公たちはつかれて喫茶店に行った。そこで主人公は足で彼女のマンコをいじる。すると彼女も興奮してきてセックスをしてしまう。
 そして主人公は家に帰った。するとお姉さんがいて主人公を裸にしてしばる。このお姉さんはsなので主人公をいじめる。
 するともう1人のお姉さんが帰ってきた。このお姉さんはやさしいが主人公とセックスをする。そして主人公は何回もセックスをさせられてしまう。
 この2巻も痴漢のシーンはないがギャグが2巻の方が面白い。それとセックスのシーンも多いのでなかなか興奮できた。割といい作品と思う。
 抜ける度3。
(みのり)


→戻る