痴漢電車(前・後編)

 ストーリー・若手サラリーマンの根本は、ある日電車内で痴漢をしている老人を見かける。注意をしようとするが果たせず、それどころか根本が痴漢と間違われて逮捕されてしまう。会社をクビになった根本は駅で再びあの老人を発見。抗議をするが、何と老人は彼に痴漢の仲間に加わるよう勧めるのだった・・・




 ・痴漢ものということなのだがあまり痴漢の感じが出ていない。
 なぜかというと痴漢はばれないようにしないといけないが、このアニメはかなりすいてる電車の中で堂々と痴漢する。そして女の子も興奮して大きな声を出すし本番までしてしまう。服も脱がせたりする。しかしまわりの人は全員ねていたり本を見ていたりする。それで気がつかないのはリアルさがない。だから痴漢を好きな人が見たらかなりつまらないと思う。
 痴漢シーンはかなりある。ずっと痴漢をされるのは2人の女の子。そして途中に女捜査官みたいな人を痴漢する。
 女の子は、1人は大人の感じで巨乳。もう1人は小さい感じ。この女の子の方がかなり可愛い。
 しかし2人とも痴漢を好きになってしまう。そして主人公に痴漢をしてくれという。このへんは痴女のような感じ。
 最後主人公をコーチするお爺さんが死ぬ。そして女の子たちは助けようとしてチンコをいじる。かなりギャグのような感じになった。
 抜ける度2。
(みのり)


→戻る