痴漢十人隊 THE ANIMATION 1
「獲物たちの黄昏」

 ストーリー・女子校生、夕香利は、電車で遭遇した痴漢に全身を苛まれてしまった。激しく落ち込む彼女に、友人の泉は、「痴漢十人隊」という都市伝説について語り始める。しかし「痴漢十人隊」は、やがてその泉の前にも出現して・・・




 ・珍しい痴漢アニメ。シリーズ作品。
 女子高生が3人痴漢されるが、さわったり射精をするだけで本番にいかない。本番じゃなくてもいいが、マンコをもっと責めたりするといいと思う。
 女子高生は痴漢されて嫌がるが、あまり抵抗をしない。もっと抵抗をさせたりする方がリアル感覚になると思う。痴漢の思い通りになっているのでリアルさが薄れている。
 女子高生は3人出る中で最後の女子高生が一番可愛い。痴漢場面も最後の女子高生がすごく興奮できる。
 絵は普通レベルに出来ている。抜ける度は3。
(みのり)


→戻る