痴漢十人隊 THE ANIMATION 2
「痴漢十人隊見参!!」

 ストーリー・高校生の純一は、想いを寄せるひとみちゃんに声も掛けられない小心者だ。ある日彼は、友人から噂を聞いた「痴漢十人隊」に遭遇する。自分を変えたいと願う彼は、「痴漢十人隊」に報酬を渡して痴漢行為に挑むのだが・・・




 ・痴漢アニメシリーズの2回目の作品。
 痴漢十人隊が正体を出して説明をする。そして痴漢十人隊が痴漢をするだけでなく、色々な人が痴漢をする手助けをしているという説明。でもその説明が長くてエッチシーンが減ってしまったように感じた。
 痴漢シーンが三回くらい出るが、あまり興奮できない。高校生が勇気がなくて、あまり痴漢をしないからだ。胸を揉むぐらいなのであまり興奮できない。
 メインの女子高生を最後に痴漢するが、あまりエッチな感じになっていなかったと思う。女子高生は2巻目のほうが可愛いが、一巻目の方がすごく興奮できた。抜ける度は2。
(みのり)


→戻る