痴漢十人隊 THE ANIMATION 4
「Woman only」

 ストーリー・留学生のリー・ホンメイは、大学教授の美香に想いを寄せていた。募る想いのはけ口を求め、彼女は電車内で痴漢行為に及んでしまうのだった。帰国が決まり、美香への想いを振り切ろうとするホンメイは、痴漢10人隊にある依頼をする。




 ・痴漢アニメ4回目。
 今回はレズ痴漢のストーリー。女性専用車で痴漢をするため、痴漢10人隊の女組織が出る。
 痴漢シーンは三回ある。最初は普通の女を痴漢する。そして2回目は痴漢の練習をする。そして3回目に本番の痴漢をする。
 痴漢シーンでいいのは最初の痴漢をするシーンだ。ここはなかなか興奮する。しかし他の痴漢をするシーンはあまり興奮できない。最初の痴漢は女の子が可愛いので特にいいと思う。でもレズ好きの人は全部興奮できるだろう。
 抜ける度は2。
(みのり)


→戻る