痴漢十人隊 THE ANIMATION 5
「本番依頼」

 ストーリー・会社員の三浦健吾はインポテンツだ。しかしある日電車内で痴漢を目撃し、その行為に激しく興奮、勃起する。痴漢10人隊に痴漢のサポートを頼んだ彼は、夫の浮気に悩む主婦、美須々をそのターゲットに選んだ!




 ・痴漢シリーズ作品のラスト。
 今回は主婦を痴漢する。そして痴漢をするはインポの親父だが、この人は痴漢を見て興奮出来ることを知り、痴漢十人隊に助けを求めるストーリー。
 痴漢シーンは二回ある。いつもより回数が減った感じだが、2回目の痴漢シーンが長いので少ない感じはしない。そして2回目の痴漢シーンで本番シーンがある。本番は初めてだった。
 2回目に痴漢される主婦は大人しそうでかわいい。そして本番をされているうちに自分も興奮してしまう。その興奮する感じがかわいくていいと思う。声もかわいい感じだ。抜ける度は3。
(みのり)


→戻る